音・夢・依・緒〜

昨日の雨で通勤用のバックが濡れてしまったのでライブグッズのトートバックを使うことにした
これからずっとこれを使おうかな
ちょっと汚れが目立ちそうだからまめにあらわないと

ライブグッズのパンフをみた
すごく幸せな気分になった
可愛いな

昨日に引き続き夜更かし、昨日は父親がお酒飲みすぎてラーメンをもちながら仏壇に突っ込んだので掃除が夜中までかかってしまった
あしたには当の本人は覚えていないかも
体にも悪いのに煙草とお酒、少しは控えてくれないかなぁ
今日は前に使っていたHDDレコーダーを譲るので中に入っているデータを全部新しいのに写す作業で3時まで
寝みゅいよ〜♪
(∋_∈)