気ままな日曜日

日曜日だがとくに何もないので体をぐっすりと休ませる
最近、気付いたことがあった
以前は目の黒目の部分がはっきりしていなかったのだが最近、鏡でみると以前より輪郭がはっきりしているのだ
特に視力がよくなったりはしていないのだけど…何故だろう

午後から障子貼り
ペタペタ、コロコロ、シャーッ、シュッシュッ
といった感じ〜
障子10枚完成
しかし、入れるのに困難
家が多少歪みが入ったせいか、渋くなっていたり障子の滑り溝より畳が上にでているので畳をあげないと入らなくなっていた
畳を持ち上げなんとかいれることに成功
ふぅ〜っ

一休みに声優グランプリの特製CDを聞く
岩田さんとさくらちゃんのトーク
恋愛の話にそうなんだとうなずく俺
岩田さんがあと5年早く出会っていればーと言ってたり
さくらちゃんの理想の男性
え〜っ!
とまぁ、聞ける人のお楽しみ

夕飯の支度
今日はシチュー
コトコト、サッサッ、マゼマゼ、コトコト
と出来上がり
ご飯も炊いて…
そういえば、シチューって主食?おかず?
シチューにライスっておかしいかな?
やはり、パンなのかな?

そんな普通の日常を過ごした
夜、自転車がパンクして一時間半歩いた
にゃはは(^о^)