と、まぁこんな感じの水曜日

どうしたら夢を確実に見られるかを研究中

今日は夢をみました
・12時頃に寝た
・疲れていた
・いつもの布団、寝る姿勢
まだまだ、回数を重ねる必要がある
精神的には普通かな

夢は、秋葉原あたりのイベントスペース
さくらちゃんイベントが終了
弟と共に参加していたらしい
何故か次のイベントのために飛行機に乗る
移動の時間やイベント会場までは省略されていた
どうやら話の流れからするとハワイでイベントしている
ホテルのフロアみたいなところに座りながらイベント
みんな自由に座っている
それもその筈自分を含めて参加者は四人
さくらちゃんにスタッフ一名
僕の近くにはにゃんたろ〜先生とPINKMASTERさん(勝手に夢に出演してもらいました)
あと後ろにはなぜか弟もイベント参加している
さくらちゃんのトークが終わり何かの箱が僕の前に置かれた
切られて広げられていたが中にはさくらちゃんからのメッセージがいっぱい
なにかのお礼とか色々と書いてありそれを鞄になにげなくしまうとMASTERさんにみられてしまった
にゃはは、と笑いごまかしイベントはプレゼント抽選会
会員証を出してくださ〜いと言われた 会員証?
どこにしまったけ?
家に置いてある財布の中だ!
と夢から覚めて家に戻ってもまた夢のイベント会場には戻れなかった…

また、時計がなる前に目覚めた
一回この時間に起きようと目覚ましをセットするとしばらくは時計が鳴る前に起きてしまうのだよね
エライ!
とまぁこんな感じな水曜日
昨日の夜、家庭菜園している(プランターで部屋で作っているのだけど)
背丈が30cmになったので、支柱をいれて真っ直ぐ育つようにした
まだ実は、出来ていないけどあと半月位で花が咲くかな
おお〜きくなれ〜♪なのぉ