マスキヨさんは…

マスキヨさんのお宅訪問〜
今日はマスキヨさんの家に泊まることにしました
千葉の端っこ?
我孫子市天王台です
…個人情報漏洩
許可はとってありますです

マスキヨさんの部屋、一人暮らしにしては広いし、角なので日当たりもよさそう
ビデオで色々とみたり、家捜ししたり
さくらちゃん関係も結構あるけど、どれも知ってるレアなのは写真とか…
そして、僕が唯一持っていないポスターが!
うおぉ〜
アニメ荘の管理人で、縁側に座っているポスター
日本茶が似合いそうです
いいなぁ〜
どうしてあの時に手にいれなかったんだろう欲しいなぁ
ポスターのなかでは、1番好きな絵柄かも…しばらく鑑賞

ごちそうさまでした。
マスキヨさんも遠いところに住んでいるのですね
自分が住むならやはり職場にのことも考えて横浜かな
東京にもややちかく、会社も今と変わらないくらいかな
中華街もあるし、港も近く色々と近所で楽しめそう
ただ家賃が少し高いだろうけどね