散髪したら

髪が伸びたので先週の金曜日に近くの床屋で切りにいきました。
髪をきるときにみんなはなんと表現してやってもらうのだろう?
3cmほどにしてもらい横はサッパリとしたいのでバリカンでかりあげてもらった
出来栄えはまあまあ
あまりうまい人ではなかった気がする
あまり格好のつかない中途半端な髪型
今週末はさくらちゃんに会いに大阪にいくんだよなぁ

何を話そうかな
自分がイベントに来ているのを知ってもらうだけでいいかな
ずっと前に握手会イベントにいけなかったとき、その次のイベント会場で話したら「いなかったの?」と言われたことがある
どうやら僕のしらないちおさんがいるらしかった…
にゃはは
仕事中でも気持ちはイベントに行っていたからね
何をお話しよ
たった数十秒でどれだけ満足できるか
そう考えてみるとファンの情熱ってすごいよね