if2〜もし、大阪で逢えたなら〜

大阪に到着
代々木アニメーション学院に道に迷いながら到着しました
ぷち迷子♪
イベント開始前からさくらちゃんと交信したいニンテンドックスをもったファンが大勢交流していた
すごいな…
ゲームをみせてもらうとけっこうグラフィックも良いし、はまる女の子がいるのが分かるさくらちゃんも動物大好きだからなぁ
でんちゃんのをみせてもらったくど、隕石で遊ばせていた…
どういうゲーム?
アイテムは何でもありなのかな 物販もありまたまたアニメイトさんの会場限定特典の写真
しかも通称「でかいの」さくらちゃんのポスターブックを買わなくてはいけない
もう、六つ目ですよ
どうすれば…
ほぼ、さくらちゃんのコレクターと化している僕には買いたい衝動は抑えきれない
何回もまわして会えることもできるけど、最近はそれもしない分さくらちゃんの写真を手にいれることができる
イベントでは一瞬だけど、写真はさくらちゃんの色々な顔をみれるから重要

やっぱり買ってしまった
大阪から持ち帰るのたいへ〜ん

イベント内容は、ifのトークのはずが
ほぼ70%脱線
さくらちゃんらしい
ニンテンドックスがかなり
コハクくんを飼っているさくらちゃんファンは、六回も交信したらしい
すごい愛称がいいみたい
だけど、なにもくれないとさくらちゃんが言ってた
こういうときこそ、なにかあげないと
隕石とか…

他にさくら画伯の中央線地図
さくらちゃんの行動範囲はマネージャーさんいわく、三鷹市から新宿だったらしい

僕の行動範囲も小田急の海老名から新宿と全国アニメイトかな
遠くに行ってもイベント会場との往復
今日は代々木アニメーション学院しかしらない
さくらちゃんのように駅弁ではなく、コンビニのパンやマック
極力出費を抑えてレストラン
贅沢した〜い

ifのワンシーンをさくらちゃんと演じられるコーナーも好評
アザラシサイキックラバーをもった人、さくらんぼちゃん、ライブシャツをきたひと
関西と言ったらメタルな人にBL系なども素敵です
インパクトの強い人が当てられているみたい…どうすれば僕にもインパクトがあるかな?青い人に合わせて紅い人になるかな
にゃははo(^^)o
文字オーバーで明日に続く