とうちゃん、俺佐々木アニメーション学院にいきたいんだ!…にゃ

今度、代々木アニメーション学院で開校祭がある
さくらちゃんも色々とベテラン声優さんとして、卒業校の代々木アニメーションによばれてるのですね
体験入学ではどのようなことを話すのだろう?
声優としての技術的な指導かな
それとも声優になるための心構えとか?
気になりますね〜

そういえば、さくらちゃんと同じ事務所の徳永愛ちゃんもゲストで呼ばれていたりしていたなぁ
もとアーツで日ナレに関係しているから?
それとも事務所繋がりかな?
さくらちゃんも何かベテラン声優さんとして身についたものはあるのかな?
長く声優のお仕事を続けて行ってもらいたいな