サイン会より続く

気分はローテンション
ちお「今日はちょっとついていけなかった」
さくら「えっ?きもい、きもい?」
きもいって?
なんとなく返してしまう
ちお「きもい…」
びっくりした感じのさくらちゃん
それをみてそそくさとサインをさくらちゃんに渡す水原さん
サインを受取り早々とお別れ
さくら「ちおさんに嫌われた〜」
と叫ぶさくらちゃんを振り返らずに終わる
振り返るべきだったと後悔
ファンをやっていて声優さんにきもいとか言ったのは初めてです
罪悪感〜

2回目のイベントでは1回目に色々とファンに言われたみたいでハードゲイ禁止になったみたい

イベントが終了し、駆け付けではにぽにダッシュのイベントへ
さくらちゃんの挨拶を聞いて今日のイベントは終了です。

マスキヨさんとディナー
さくらちゃんとの出会いなどお話しました。
リッチなんですね