プラチェって知ってる

今日はプラチェのイベントで紗ちゃんと野中藍ちゃんがゲストで司会をあにめぱらだいすでお馴染の藤原克也さん。
紗ちゃんも藍ちゃんも全体的に白い衣装で夏のさわやかさん。
イベントは藍ちゃんの天然振りが炸裂
紗ちゃんと克ちゃんで話していた内容を繰り返したり聞いていなかったり
藍ちゃん曰く、最近自分が他の人と噛み合っていないことに気が付いたそうです
紗ちゃんがきっといつか噛み合う人が現れるよと慰め
あとはプラチェのモーションキャプチャーで水泳帽みたいのをはめるとおでこに跡が残ってしまったり、髪がペッタリしたりして次のアフレコ現場まで直すのに大変だとか
実は、藍ちゃんが演じているリカのモーションキャプチャーは、仕事の関係で最初の頃は広橋涼ちゃんがやっていたみたい
実際にアフレコしたのもモーションキャプチャーをとってから半年ぐらいしてからなので口パクに当てるのが大変で実際の自分の口に当てるタイミングが難しかったみたい
あとは、印象に残る話数のお話をしたり、最近のマイブーム(藍ちゃんは流しそうめん機、紗ちゃんは舞台をみにいくこと、最近みて印象的なのはプロデューサーズ)他には、はまっててどうしてもやめられないこと(紗ちゃんは一人ファッションショーで部屋にある立ち鏡に向かって、色々な衣装の組み合わせをしながら1番綺麗に写るポーズをしてみたりしているそうです
しかも新聞紙をひいててブーツまで履き替える凝りよう…すげぇ〜

あとはクイズとじゃんけん大会でサイン入りポスターに二人と一緒に写真撮影というビックプレゼント
残念ながら良いところまでいって負けました(ToT)