横浜

今日は会社帰りに横浜まで行きました
関内駅を降りるとすぐに横浜スタジアムがあり、野球の応援の声が外に「わぁ〜」って聞えてくる
すげぇ、歓声
体にビリビリくる感じ自分にではないのに体が熱くなる感じがする応援の力、気持ちってすごいんだなぁ
規模は小さいかもしれないけど想いのこもった声援を受けているさくらちゃんもこんなことを感じてるのかな

関内駅付近は公共の建物が多いせいか広々とした歩道や公園がたくさんある
ユニークなお店があった
お店の外には火を使った外灯がメラメラとしていて音楽を大音量でそとに流している
外国の街酒場風ですごく楽しそう
こんな街に住んでみたいと思った
でも地元のやや自然に囲まれた環境もすてがたいです