マリアが産まれた日は明日

山本麻里安ちゃんの初ライブに参加してきました
チケットの番号が遅くて、会場も初台ドアーズと麻里安ちゃんにしては小さい箱だったので牛牛(ぎゅうぎゅう)
麻里安ちゃんの姿もあまりみえなかったけれども友達と一緒に楽しみました
懐かしい曲や新曲などで良い感じでしたがまだ新曲は買っていないのでわからないのが大半
山本麻里安ちゃんに会うのも数年もみてないし、まだ握手会にも参加したことがないけど頑張って声優を続けて欲しいです
以前海外で撮影した映画が一月に発売するとのこと
これだけは見ておきたい逸品です

ライブを見にきたかないみかさんもみかけました
声優さんという存在を教えてくれた人です
懐かしいなぁ
あの頃は全てのCDを集めていたっけ
シングルからアルバムまで結構買ったなぁ

帰りに友達とカラオケ
それぞれ好きな声優さんの歌を熱唱したり、好きなアニメ主題歌を歌いまくりました
3時間、久々に歌いました
会社などでは歌えないものばかり
いいなぁ、趣味が一緒の友達って
一緒にいて楽しいよ
きょうもイベント、お疲れ〜
また明日もイベントです
明日は麻里安ちゃんの誕生日だね〜
おめでとう