習志野祭

習志野祭に参加しました
整理番号は450番台
300番までは学生さんの番号らしい
かなり後ろになるかなとおもいきや席を確保してもらいセンター寄りの3列目さくらちゃんもよくみえる
ステージには随分と立派な照明
サーチライトまで準備されている
さくらちゃん登場
にゃっほ〜♪
今日はいつものようなピンクではなく、白と黒
かわいいー
ライブでは、オリジナルからアニソンまでなかなか聞くことのなくなった曲などなど
それから特別ゲストにサイキックラバー
joeさんのアコギによる小さくILOVEYOU
この曲、アコースティックバージョンばかりな気がする
スタンダードなのも聞きたいなぁ
YOFFYも登場して、デカレンジャーや新曲も学祭で披露
そしてさくらちゃんは衣装を替えて後半のライブ
ミニライブにしてはすごい曲数
照明もプロの人らしい
いいイベントだったが学祭ってこれでいいのか?学生は整列のみにしか顔を出していなかった
できればステージで司会進行などやった方が学祭らしくてよかったと思ったり