M?S?

大阪イベントです
今日も張り切って、ながらで前日から夜行で大阪へ
メンバーは、青さんに俺、でんちゃんにでじゃぶーさん、菊地さん
夜行に乗っていくメンバーも決まってきたなぁ
資金繰りに困っているのもあるが少しでも安くすれば、さくらちゃんに会えるイベント参加券がとれるので若い子たちも頑張っているのです
健気だー
少ないお金でいく方法の引率者のような俺と青さん
昔から二人は変わってないなぁ
大阪についてから持ち金ギリギリまで撮影会の整理券をとる
残金4000円
食事も気をつけねば
今回の大阪では、ずっと手を挙げていてもあたらず…(T_T)
写真は、前回の名古屋での失敗をしないように半目には気をつけてみた
ポーズが定まらなかったりカメラマンがさくらちゃんを収めているのに僕の肩から切れていたりした写真となった
さくらちゃんにもクリスマスバージョンということでと慰められたような…
最後にネックレスをキツく締めて残ったチェーンをさくらちゃんに持ってもらい撮影したが
さくらちゃんはつまむように持っていただけ
俺を逃がさないようにしっかりと持っていて欲しかった
やはりMっ子なさくらちゃんには通じないかな?
さくらちゃんはSが好きらしい