今日は買い物

RAYのDVDを引き取りに秋葉原まで行くことになった
ただ行くだけではもったいないのでマスキヨさんと一緒に買い物の約束をしたが
マスキヨさんを待たせてしまってこっぴどく怒られた
すみません

とまぁ秋葉原で買い物というか不要になってしまったものを売ってきた
そこから原宿に買い物
マスキヨさんとこないだのイベントの時に一緒に服を買いに行こうと話していたので一緒に原宿へ
特に原宿がいいわけではないけどお店が揃っているような気がしたし、僕の求めているものがあるような気がした。
h.NAOTOもいいのだがもっと違った自分のスタイルも見つけてみたい
原宿から竹下通り、ラフォーレを回ってGAP、更にうろうろして渋谷まであるいてしまって電車で原宿に帰って、また更にうろうろと・・
結局いつも行っているお店が何かといいという結論に至った
おばちゃんにおだてながらに服を買ってみる
マスキヨさんにも服のオシャレをしてもらいたい
少しでも自分らしいスタイルに近いファッションで

あまり時間は無かったけど、何着か買ってみた
もうしばらくは買えないかな
買い物を済ませ秋葉原で忘年会があるということなので参加
ありえないメンバーばかりが揃っていた
懐かしいし、ここどこ?と思えるようなそんなメンバー
食事をしながら、笑い話などなど
普段の会話、こうして普通に合って話せて一緒に飲みに行ける仲間がいるのは
素敵なこと
なんだか自分の周りにいつのまにか大切にしたいものが増えてきているなぁ
(恥ずかしい台詞禁止)とどこかで聞こえる気がする(笑)