新年あけましておめでにゃっほ〜♪

takachio2006-01-01

皆さん、あけましておめでにゃっほ〜♪です
2006年もちおを宜しくお願いいたします。
僕と縁した皆さんのご多幸とご健康をお祈り申し上げます
とまぁ、年頭の挨拶ですが
今年は、年賀状をサボってしまったのですがしっかりときたぶんに返して
いきたいと思っている次第です。

毎年年始には、親戚一同介して集まるというのは定番
家でも親戚といっても従兄弟までの関係の方々が集まってきます。
従兄妹の女の子はお腹を大きくしながら、もうすぐ生まれる男の子を連れ
、おばあちゃんと一緒に先祖のお墓をお参りするということで僕も一緒に
行くことにしました。
毎年年始年末ともいうと忙しく、いけなかったのですが今年の年始はとても
ゆとりがあって十分に正月を過ごせそうです。
ある意味、寂しい気もしますが・・・
お墓を洗ってお線香をたいて、お花を供えてご供養しました。

家に帰ってからは、家族、親戚での新年会
可愛い従兄妹にお年玉をあげて、おせち料理を食べて正月を満喫です。
年始といえば、一年の計は元旦にありとも言います。
今年の目標は『さくらちゃんのイベント全て行く!』
もうすでに2年ほど続いていますが持続でしょう♪
とまぁ、他には『引くことをせずにやるだけやる』
何事にも前向きに出来るだけ挑戦してみるでしょう
最近、さくらちゃんの生き方をじっくり振り返ってみてその凄さにちょっと
心動くものがあり、自分もいつまでもこうしてはいられないかもと思ったり
さくらちゃんに触発されています。
頑張るぞ〜

そしてたくさん友達を増やしてみせるぞ〜
『一期一会』出会いは大切に・・・です!