途切れたフィルムの想い出は

なーんだとばかりに日記を閲覧

今日はメモオフコンサート
zeppに向かう
いつものように開場が遅れるんだよな
どうしてこうも準備が悪いのだろう
昨日買った服が春ものなので寒いこと
待たされること40分ぐらい
まさかここまで遅れるとは…
取締りの謝辞があったのだが会場スタッフは遅れている理由とかあまり言わなかったのがあまり頂けません
少しはお客さん扱いしろー

豪華なメンバーでのコンサート、なんだか一曲一曲が短いけど演出も良いです
さくらちゃんは自分をチョコレートに見せたブラウン系のドレスに金銀の飾りつけ(装飾をイメージ)
髪にはエクステっていうのかな?ピンク色の髪をつけていた
なかなか凝っているなぁしかし、少し残念なのがせっかくダイエットしたのが戻っていたような…いや、それ以上に…

さくらちゃんらしいかも銀しゃりの食べ過ぎでは(笑)

ダンスはいつも以上に振り付けたっぷり
これも榊原さんの作った振り付けかな?

一緒の事務所のなっさんこと奈々ちゃんも参加
衣裳は、オレンジのカーディガン500円くらい?にジーンズパンツ貰い物、キャミソール980円、靴が1980円安いながらも演じてるまひろのコスプレを再現
その安さが聞くところのなっさんらしい
家庭的というか、無駄はしないというところか
とても共感できて、なんだか愛らしいです
ステージでプライスするところもあかぬけた感じで誰かと重なるところが多い

池澤春菜さんも久々にみたなぁ
応援などはしてないけど、宮村優子さんと並ぶ大ベテランです
この人の一言でまた四度目のコンサートも実現か!

さくらちゃんが声優を目指すきっかけとなったゲームという媒体にここまでたくさんのメインキャストに選ばれるのはさくらちゃんの想いや願いが強いからなのだろうか

ほぼ主役級のキャラしかやっていない('∪'*)
さくらちゃん、すごいなぁ