僕なりのライフスタイル

最近、全然スポーツらしいことをしていないのです
お昼のジョギングぐらいはしているけどスポーツとはいえない
なにかこう、没頭できるものをみつけたい
そんなときに会社の先輩からゴルフなんかやったらどう?と言われた

さくらちゃんもセレブ思考でやろうとしていたなぁ

確かに一度はやってみたい気がする

うーん、スポーツする時間がみあたらない
出来ていないことばかりたまっている
HPの更新とか
管理人として不適任?
かといって今までやってきたHPを失くすのは、寂しい
時間見つけて更新しなくちゃ

会社の優待割り引きでディズニーランドのチケットが安く買える
しかし、行く相手がいない
メジャーでも一人では行かないので絶対彼女ができたら、色々なところにいくぞー
ねぇ、一緒にお茶しない?なんて声かけられるかってーの
一生一人者かな、俺
(笑)
まぁ、なにはともあれ充実したライフスタイルを見つけるぞ