ルピカ

今日はさくらちゃんのアルバム発売記念イベントに参加
抽選時間の5分前に来るとすでに抽選の列には250人くらいの列ができていた
僕が来てからも百人ぐらいは後ろに並んで行った
すごいなぁ
他にもイベントはラップしていたのにこれだけ来ればすごいっす
抽選でなんと四列目に当選
遅くきたわりには 早い番号でちょっと心ウキウキ
イベント内容はさくらちゃんに質問してアルバムのコンセプトや秘話を聞き出すはずのクイズがさくらちゃんの常識問題になってしまっていた
最後まであまりアルバムについては聞けなかったけど、ヒントで貰えるサイン入りゴムボールを手に入れることができた
保存の仕方をしっかりしないとベタベタになるのがサイン入りゴムボールの欠点なんだよな
どうしよう

最後にはミニライブ
CDで聞くのとはやはり違います
生に限りますね
歌詞に込められた気持ちが伝わってくるようでした
帰りに展示してあるルピカの創造イラストをみてみると自分のハガキも飾られていました
やったね
鉛筆で書いたので文字などは滲んでいるけどイラストはいい出来映え
色もしっかりつけるんだったなぁ
他のイラストも様々
水をイメージしたものやシルフ系の妖精をイメージしたもなどがありました
僕のは、中性的な感じにしあげてみました
羽はやはりトンボのような透明な羽をイメージして緑色の洋服が似合う感じです
展示されていてうれしいです