夕凪

今日は、近江知永ちゃんのイベントにきていまーす
シングルを三枚目になり初のキャンペーン
なぜ、1stからやらなかったのだろう
エボリューションの力不足なのだろうか?
しかし、こうしてキャンペーンなどやることができてこれからって感じがする
多くのファンに知ってもらい、歌を聞いてもらって人気をあげる
またイベントで直接触れあうことで近江知永という人間を知ってもらえることができファンという自分をみてくれる存在がいることを感じて歌に更に気持ちがこもるし、どんなときもきっと頑張れるはず
実際にそんな立場にはなったことはないけど、きっとそうだと思う
奥井さんも言っていたが大きくなってもそのままの気持ちで初心のままで素直にいてほしい
僕も同感です
秋葉原では、最前の真ん中に座ってました、奥井さんに質問されました
イベント以外普段は何をしていますか?
インターネットでダウンロード!と答えてみました
インターネットにある声優さんの画像をみたりや音声を聞きまくり
うーん、やはり他のほうが面白かったかな
筋トレとか読書、音楽鑑賞、鼻唄でマイソングを作ったり、献血とか