源泉掛け流し

温泉にきましたー
露天風呂なだけに茶色いです
あめんぼがいます
ぽぽたんの種子が飛んでおります
岩はぬるぬるです
カルシウムとか、湯の華(石灰華)とか、シアノバクテリアさんがいたりと体にはよいらすぃです
全身、半身浴で普段の六倍くらい長湯です
景色もよく青空が広がり隣にはふくろう…
ほぅー、ほぅー
置物です
北海道は僕の好きな動物系で盛り沢山
お土産では、荷物になるし自分のためには買わなかったりするけど鳥ならフクロウ、他にもイルカ、狼、狐とか

家族とか会社とか友人とかに買っていくとしたら大変な数になりそうなのでお土産は、ほどほどにしよう
期待しないよーに
北海道限定ガラナジュースを風呂あがりにごくごく

これからライブにそなえて札幌に戻りまーす
開演ギリギリだねー、こりゃ

開演前にたどり着きましたー
ライブ会場には二百人くらいゆとりのあるスペースでやるき満々で挑みます
関係者席には近江ちゃんがいたみたい
暗くてみえないけど、雰囲気で多分そう
迷彩のズボンにタンクトップと軽装です
普段はあんな感じなのかな?いまだに彼女がスポーツ系な人とは、ちょっと思えなかったり

ライブではサイリュームはなしでガンガンリズムに合わせて体を動かしまくり、普段のちおではない姿です
シャツも脱ぎ捨て、タンクトップにダメージパンツのいでたち
腕を振り上げ、腰振り、足を動かし、まっくんフォー!
アンコールではなんと特別ゲスト近江知永ちゃん招待席からステージへ
夕凪を披露
後に奥井さんが歌う後ろでタオルを振りステージを演出するダンサーさんへ
すごく楽しそうに踊っていました
ステージで歌う姿とはまた違ったイメージです
見ているこちらも更に楽しくなります
ライブが終了して、すすきのに向かう俺

ジンギスカンが食べたい!
しかし、いい場所がみつからず、北海道限定やきそばを食べるのでした
肉喰いたーい