またまた箱根

今週末に運転の試験があるので今日、最終の練習にでかけました
北海道から帰ってきてすぐなので若干寝不足気味
やばいっす
途中、朦朧としていた

途中の道の駅ど大判焼きを食べて少し元気をとりもどしたり
ここのは、まわりに胡麻がまぶしてあり、皮が厚くクリームは卵が濃厚な味
眠気さましに、眠気すっきりのガムかなんかあればよかったのにないのでまだまだ気がぬけません
どこかにつっこまないように気をつけなきゃ

お土産に買ったクッキーにチョコは、全てなくなり、仕事だけがお返しにきました
はぅー、眠いよぉ

今日から小樽で買ったペンダントをつけてみました
赤い小樽硝子を覗きこむと海の底から空を見上げたような感じにみえる
そして、赤いのは、勝負運の向上だって
小樽と沖縄しかないお店で芸能人さんもよく来るらしい
お店の姉さんは着ぐるみをきていたけど、三つつけて玉の輿になったそうな
すごいね