ルピカ

さくらちゃんのルピカライブー!
と長々と書いてしまうのは避けまして
その前にさくらちゃんのライブに合わせたかのようにGiftのdvdイベントが決まったのです
ということは、参加…
今回は初の庄子さんと握手会です
庄子さんってどういうこなんだろうと思っていたら、でてきた近江ちゃんとのトークに(笑)
近江ちゃんは、いつもあんな風なのだろうか?
ビミョーな間合いできついことを背中からどん!と言ったり、軽い意地悪が好きで、天然なところもあるみたい
流行?にもそれなりについていっているみたい
俺なんてちょー遅れ気味かも

とまぁ、話しはかわりさくらちゃんのライブ
まだ東京はまだだけど、一部では、さくらちゃんの楽曲のなかでもやさしい歌、切ない歌が歌われる
中でも星の降る丘の衣装は特別素敵に出来上がっている
またあのタイミング、バックのスクリーンに映される降るような星の映像がとても印象的
また、さくらちゃんが自慢というか対外的に野川さくらってどんな歌を歌うのかと聞かれたら
卒業アルバムの中の無傷な夢
うーん、いいね

名古屋ではバックバンドのみんながよく見えてそっちを結構みてた
さくらちゃんも一つ一つの歌詞を覚えて、歌う
気持ちを込めて歌っている姿も素敵だけど
一つ一つのメロディを奏でるバックバンドのみんながいて歌が作られていることをあらためて実感しました
大阪、名古屋と二日連続のライブ、お疲れ様でした
アンコール曲、よかったです
東京でも遥かを一緒に歌うぞー
みんなで歌える曲はいいよね、感動だよ