昨日

昨日は盛り上がりました
アリーナの右後ろでした余り自分空間がないので体が動かしにくかったし、4時間も立ちっぱなしだったので疲れました
でも、まだまだ体力はあるみたいで周りが座っているのにまだ行ける!とわかると嬉しくなりました
ね〜、まこっちゃん

ライブ曲数は40
どの歌も懐かしかったり、定番だったり、初めて聞く曲も…
ハルヒの三人が踊るのをみて楽しくて踊りたくなりました

水樹奈々ちゃんはトリ
舞台下からバックダンサーが出てくる出てくる
40人くらいはいたかな?すげぇーΣ( ̄□ ̄)!赤い衣裳の奈々ちゃんはまた露出も高く綺麗でした
サイドステージにまできてくれたので間近でみることができてよかった
一回だけ握手したことがあるけど
すごく小さいのに遠目でみるとすらっとしているか大きくみえます
奈々ちゃんの歌はいい!最高!

記念にとOUT RIDEのCDを買おうとしたら売り切れガーンッ(T_T)