雨また雨

ぐっでん、もーげん?
おはようございます
雨が使徒使徒、降ってきました
顔に当たり頬を伝わる
私、泣いているの(レイ)体が侵食されて(濡れて)いく
もう、やめてよー(アスカ)

こんな日にはエヴァグリーンの傘を差しATフィールド(A:雨 T:対抗)
傘が開かない!
開け、開け、開け、開け!開いてくれよ…
(>。<)
なんで開かないんだよ
このままじゃ、みんな濡れちゃうんだ
くそ!開けー!
(`Д´)ノ
バサッ
開いたー(*⌒▽⌒*)
ぱちぱちぱちぱち
おめでとう(^O^)v
おめでとう('∪'*)
おめでとう(>_<。)
おめでとう(^ー^)

雨の日って色々と大変だよね
でもたまに濡れるのも気持ちいいし、雨上がりのあのすがすがしい風とか好き

ことわざには
雨降って地固まるとありますが、雨降り過ぎて土砂崩れしていますね
みんな大丈夫かなぁ…