野音ライブ

takachio2006-07-30


土曜日は、水樹奈々ちゃんのライブが日比谷野音でありました
席はCの十列目で若干遠いけどセンターより
いつもは会場を暗くしてのステージが明るい中でどんな風に見せていくのだろう
外でジャンボフランクを頬張りながら、栄養をつけていく!
初めて入った野音、上を見上げれば空が広がる
新しい感覚

ステージがはじまり、歌の中で明るいうちには、こんな歌、暗くなってからはこんな歌と楽曲を並べて野音ならではのライブが楽しめました
手を高くかかげれば空には白い月がみえる
そとで歌うのって気持ちいいだろうなぁ

くもりで星空はみえないけれどもあまり暑くもならなく時折、吹く風が気持ちいい

奈々ちゃんの衣裳は、メイドさんとか、フラメンコでも踊るような赤い衣裳など、これも歌に合わせての衣裳チェンジ
すごい踊りに俺もコピって踊りまくりました
初見だし、踊りは上手くないけどとにかく楽しい
メイド服を着ている奈々ちゃんはいつもよりも小さく見え可愛い
この歌、この姿、この踊り何を拒むでもなくお客さんを楽しませる最高のエンターテイナーです

飛んできた金色のテープを腕に巻き巻きしてアピール?
最後には両手首に巻きつけリストバンドに…

すっごい楽しかった〜
へとへとです
失敗したのが飲料水をたくさん持ってこなかったこと
後半に入る前に失くなりそのまま萌え燃えつきる勢いでした
ちゃんと用意しとくんでした(´・ω・`)

辺りは暗くなりサイリュームを使って応援
空に向かって掲げる光を道標に奈々ちゃんの歌よ、世界に届けとばかりに応援
お客さんとして楽しむだけ楽しんだライブでしたありがとう、奈々ちゃん…ありがとう
ヾ(^▽^)ノ