北海道二日目

ここ、鵡川には四季の館というところがあって、プールに温泉が一日500円で楽しめちゃうらしいのです
休みの日にでも行こうかな
帰ってきてから夏祭りを一緒にいくひといないのが寂しいなぁ
もしくは、夏祭りで誰か探しちゃうしかないかな…

今日は、高速で120㌔くらいでバンク(カーブが斜めになっている)ところを1時間ぐるぐる回りました
北海道は景色はいいなァ
広いし…

今日会社の先輩がノコギリクワガタを一匹、ミヤマクワガタを二匹ゲットしてました
昆虫王国です
あまりみない蛾もみつけました
一度散歩の途中で足を止めてしゃがみ込んで草むらをみてみるとそこには小さな昆虫の世界があるのでした
童心にかえり、すごーい!と眺めていました
小さな一輪の花も美しく見えますよ('∪'*)