北海道六日目

takachio2006-08-06


お休みをいただいたので大自然を満喫しようと公園?森?の中の遊歩道をてくてく

木漏れ日や風が木々の葉をゆらす音、様々な昆虫たち、みたことのない植物など観賞

おねティで出てくるような踏切、
広大な畑と広い空
爽快です

次に四季の館という温泉&プールの施設にいって
ゲルマニウム温泉、とか成分はわからんけど黄銅色の温泉(硫黄の匂いはしなかった)それからプール交互に二往復して休みをとりながら6時間すごしました
プールなんて久しぶりだった
25m泳げました!
数年ぶりでも泳げるじゃない♪
大して泳ぎは上手いほうではないけど何セットもやり合間合間に水中歩行をしてサウナに入って汗をかいてさっぱり

リフレッシュしました!
d(‘_^)☆
受付の女の子がかわいかったなぁ…
新人さんみたいだったけど、声も好きな声質なのでドキドキ
声、かけておけばよかったかなぁ…

俺…、元気でやってます(笑)