北の国から2006

takachio2006-08-11


ほ、ほたるぅ〜
じゅ、じゅん♪
ということで帰ってきました
仕事はじまり、なんだ〜この暑さは〜
北海道の五度差と湿気にやられました
ふぇ〜、あついだす

しかし、もう少しで休みです
休み初日からコミケにいくことが決定!
コミケが終わってから晴海埠頭である花火大会をみにいこうかな
予定では、一人ぼっちで誘ってもみんな断られてしまったので一人夜空をみあげながら
「夜空に咲く花みあげた二人は〜」
近江知永ちゃんの火の花を歌う…
いいねぇー
もしくは、「君がいた夏は遠い夢の中〜、空に消えてった打ち上げ花火〜」
「夜空の向こうには何を信じてこれたかなー」

浴衣着ていきたーい
けど、持っているのは、仁平のみ
明日中に売っているお店探さねば

〉写真
可愛い〜♪
一緒に夏祭行ってきます!(爆)
僕の理想の女性はこんな感じです!(´▽`*)