AJF

takachio2006-08-13


昨日のAJFは凄すぎです
数々の出来事を省略しても頭に残るのが奥井さんがメイドコスプレ…しかも「これが私の御主人様」のです、あっまだ意外にいけるかもです
近江ちゃんがメイドコスプレ、これも同じく
あの衣裳
しかも髪が短くなって更に(*´д`*)おーっ!
やばいっす
しかも笑顔満点

さらにスクランの衣裳が似合っているし、始終笑顔です
みてて、和みます

さくらちゃんは、なんと!体操着コスプレ
恥ずかしいのかブルマ、スパッツではないのが男心に残念
萌えられないじゃなーい大きな体操着で隠してもぐぅ!なのに…ねぇ
人から借りたジャージというのがまた面白い

コスプレしながらのライブはまた楽しくみれます
ベストドレッサー賞は、男性では、JOE(女子高生ですよ)
女性では、奥井さんかな(マブラヴもかなりいい線いってます)
見て損はないイベントでした

最後のフィナーレでみんなで並んでいるところで突如近江ちゃんがJOEのスカートをめくる!
なにやってるの!近江ちゃん!
何気に悪戯っ子なところがまた可愛い♪

朝になってベンチで人待ちしていたらいつの間にか寝ていました…(笑)