べいびぃ、ぽっぷ、すくーる

日曜日
RPEからでたユニットBABY POPのスクールイベントに行ってきました
もちろん、会いたいのは林美和ちゃんです
短い時間の中で歌に踊り、アテレコの練習を頑張ってやっていました
よく頑張ったと思う結果だったよ
トークにも一生懸命入ろうとしていたしね♪
いい感じだよ

他にはコミケであったマナマナにみちこちゃん

司会の子に注目でした
いい素材だと思います
もったいないです♪

地理対決、音楽、アテレコ、最後に11人握手会
楽しめました
でも全員覚えきれていないのでお話しもりあげられませんでした
ごめんなさーい
来月は24日にあります

らぶドルイベントとは、時間帯をはずすらしいよお暇な方は参加してください
貴方好みのBABY d(‘_^)☆が見つかるはずです(笑)