メイド喫茶に…

今日は仕事をバリバリやってきました
というのは定時で帰るため〜
家に帰って、ビヒダスヨーグルトを食しました
お腹よ!元気になれ〜
筋トレで少しづつ体がしまってきましたぞ
お腹もバッチリにして健康体
目指すは、世界最高長寿!必ず成し遂げる
みんな!見守ってくれ〜
…あ、無理か
健康オタクではないけど医者いらずが一番!

カレーを二杯食べて、新宿みるふぃにいきました〜
ここはカウンター席でメイドさんと楽しくおしゃべりできるのです
癒しの空間展開中!
今日は随分空いていました
…俺、話し下手だ…
ショーック!
出直して来ます
でも、メイドさんのあれこれ聞くのが楽しいっす!
そういえば、知人の中学生のお母さんや友達がメイド喫茶にいきたがっているので秋葉のどこかに連れていかなきゃかな♪かなぁ〜♪