しゃぶしゃぶぅ〜♪

昨日を語るシス(笑)

今度職場の飲み会があり幹事役になっているのでお店を決めました!

しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題で4000円
リーズナブルにたくさん食べるぞー
しゃぶしゃぶなんて一年ぶりくらいか?
はぅ〜、今から楽しみ

普段ではなかなか食べたりしないのでここぞとばかりに食べるです

さて、今日はお昼に一緒に走っている湘南駅伝チームの先輩(約56歳)からバナナをいただきました
うむ、これは!
やわらか過ぎず、固すぎず、ほどよい甘さに加え、口に広がるバナナの香
南国の太陽を思わせる黄色いボディカラー
三日月形のほどよく曲がったボディライン♪
手につくバナナ臭と微かに感じる農薬処理
これは!一本10円!庶民の味方
フィリピンバナナ君ではないですか!
ごちそうさまでした