土曜日記です

takachio2006-09-10


半焼きチーズケーキをたべました
感覚としてはホットケーキミックスを焼き過ぎない感じです
うま〜
小さい頃はホットケーキミックスを混ぜただけのまま舐めるのが大好きでした(笑)

さて今日は大失敗
なんとデジカメを壊してしまったのです
僕の不注意からなので泣くしかないですが修理費が無惨にも15000円
(T-T)バカだぁ、俺

くよくよしていてもどうにもならないので早速修理依頼です

あーあ、何にもなければ新しいコンパクトなデジカメを買えたのに…
気軽にポケットから出して色々と写したいのに
どこかに行ったときの記念とか珍しいものみつけた時とか
しばらくは前のカメラでやるかぁ