とんでもないやつがやってきた〜

HAPPY BIRTHDAY、兄者
HAPPY BIRTHDAY、兄さん
HAPPY BIRTHDAY DEAR たっか
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
ということで兄貴の誕生日でした
もう三十路です(笑)
四人兄弟で二番目の兄貴です
彼、記憶力がいいのか
よく喋る、人がいなくなっても話しつづけていそうな感じ
たまにしったかぶりもしますがこんなところをすげぇと尊敬しちゃうかも
夜に久々、アキハバラ情報局をみました
あ、これアニメ・声優情報番組ね
平野綾がでていました
みみずの体操、いち、にさん、し♪(笑)
HEY!HEY!HEY!にでていたんだね
知らなかった…

あにぱら音楽館にもでていた

ソロ歌も初めてみたけど すげぇなぁ
まさか、あの声でこんな曲を歌ったりするとは…結構な実力と意外性な魅力を感じずにはいられないな