エクストリームライブ2006

メルパルクホール
音楽館レギュラーの五人から新曲音楽館のテーマソング
そしてトップバッターはサイキックラバー
近江知永、遠ちゃん、影山さんと
最初のゲスト
Clover
ももちゃんが変な声の人になっていた(影山ビジョン)
そんなことないです、Cloverで一番声優として活躍中です
特に葉ノ香で男の子役をやっていたのにはちょっと驚き、こんな声を出せるんだと感心です
庄子ちゃんも声優で活躍中してきて
羽衣ちゃんは、バスツアーなど、歌にイベントにと大忙し
なっさんも歌を出してアニメも徐々に
僕の中ではそれぞれが成長した姿で見るので一人一人がひとつ大きくなってみえてすごいなと感心
歌も踊りも上手くなって…(泣)

さて近江ちゃんと奥井さん、奥井さんとさくらちゃん、さくらちゃんと影山さんのセッションもまた新たな感じ!
できれば、近江ちゃんとさくらちゃんのプチJAMセッションもみてみたかったです
さくらちゃんはMILKの赤いワンピースを着てきて、影山さんに最近派手だねと…
確かに!

近江ちゃんは、奥井さんとお揃いのドレス風の洋服
鎖骨みせー、綺麗です

衣裳といえば、なんとおキャンディーズが一夜限りで結成!
誰?これを選んだの
凄すぎです
会場で分かる人はどれくらい
実際にものまねで使われているキャンディーズの衣裳で歌った曲「お祝い返し」?だっけ
解散するときに最後に歌った曲なんだって
近江ちゃんは、イクヨクルヨのクルヨさん状態(髪型が似ているから)
(笑)
素敵ですよぉ(^ー^)

さくらちゃんの歌、いいね
葉ノ香もレイのキャラソンもさくらちゃんの新しい楽曲
早さと力強さが…
たださくらちゃんがJAMのような歌をうたうのならば、声をもう少し下げながら力強く歌えるようでないと…
高橋洋子さんのような曲調の方が近くて挑戦できるかも…
何にせよ今のままでは、駄目かもね
また一歩成長が必要です頑張れ、さくらちゃん!
最後には白いつなぎで登場のあにぱら音楽館バンド
自己紹介で近江ちゃんギター挑戦!
あれ?特技かなにかにギターって書いてあったような
残念ながら隠れた実力を発揮はできなかったけど今度頑張れー!
ツナギ…大きすぎ

ジョーはキーボード
しっとりと落とします
ガクッ○| ̄|_

ヨッフィは、ギター
おてのものですが、デーモン小暮のものまね
ふははははっ(`Д´)
影山さんは、ドラム
上手いっす、ですが投げたスティックが取れずに何回も…

イエーイ!
学園天国を歌っちゃいます
アーユーレディ?
イエーイ!


最後には出演者全員による
地球は僕らを待っている!
I LOVE YOU I NEED YOU
の振付をメイッパイ送りました…
届いたでしょうか…
(笑)
楽しいライブ、ありがとう

あまりさくらちゃんファンと遭遇しませんでしたというか会いにいってないや
今日はひっそりと帰ります
では、またー(^^)ノシ