日曜日もショッピング

町田のアニメイトにて野川さくらちゃんのDVD三巻目を購入!
ライブ参加の為に応募します
三巻買って参加できるとは、ハードル高すぎ

11月はイベントがたくさんです

帰りに靴屋さんによってみました
靴にもこだわりとかないし、いまいちセンスが悪い
お洒落は足元からというからちょっと奮発してもいいかな
フィーリングでこれだ!と思ったものは25000円…毎日履くわけではないけど、白だからコーディネートが難しいかも
どうしよ〜
その前に手持ちのお金がないのでまた出直してきます
最近寒くなってきたので唇がカサカサになるのでリップを購入
ブリーチで髪も一度染めてみたいけど、色が決まらん!
アッシュグレイ?モカブラウン?シルバー?ゴールド?
そ、想像できないです…
地元の丸井によって、プレゼントなんぞ品定め
何をあげるべきか悩みます
決められずに出直しです他のお店いこーっと

家に帰って、テレビ
ゆうこりんと横峯パパのゴルフに(笑)
ギャルフードファイターにあっぱれ
酒井素樹さんに大爆笑な感じでいつの間にか、寝てました
あー、番組予約忘れてたー…ま、いいかぁ
寝よ