サーカス

横須賀にあるサーカスに行ってきました

ブラックライトをつかい全身黄色いスーツを輝かせて屋根から吊したゴムをつかいバンジージャンプのような感じで飛んだり回転したり6人がくるくる
さながら夜空を回転するサイリュームです?

犬の演技、高いバーを飛び越えたり、火のついたバーを飛び越え、高度な技をみせてくれました

大なわとびを使い、跳びながらバクテンしたり人間ピラミッドをつくったり、交差した二本の大なわとびをくぐり、さらになわとびの持ち手の人が回ったりとする演技

椅子を十数個を縦に積み重ねて天井ぎりぎりのところで倒立したり、椅子を斜めにして倒立するすごい技
椅子の脚と脚だけで繋がっている部分もあるのです、怖っ

長いカーテンを使ってよじ登ったり、回転して登ったり
さながら空をとぶピーター・パンのような感じで女性を王子様だっこし、片手で支えたり、足にカーテンを巻きつけて逆さで支えたり
今度は筋肉質な重そうな男性を女性が支えたりもするのです
全身筋肉がなせる技です
大きな布をピザをつくるときに回転させるような感じで動きまわり、体をねじったり
仰向けになり右手に一枚左手に一枚片足に一枚
片足と棒のみで仰向けの人を乗せてさらにその人にも右手左手片足に布が
最後に仰向けでピラミッド

ピエロとともに踊ったり、目隠しなわとびを会場の中から選んでやってもらうというもの

空中ブランコもあり特設ステージなので大きなものはできないがそれでも短いストロークにも関わらず空中で五回転したり、とすごい演技でした

そのほかにもたくさんあり、みながら食べるアイスクリームと超でかく長いチュロスに大満足
おいし〜

楽しい一日でした

それが終わってからは真面目なことも…
神奈川16区の補欠選挙支援です
自民の亀井善太郎さんと握手してきました
いろいろなストーリーがあり脱サラしての選挙入りです
そんなふうには見えない気迫にすごい決意を感じました
頑張れ〜です