ステンドグラス占い

外見?性格?どっちなの?Yahoo!占いをやってみたよ
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
「自分は面食いだから」と言う人に限って、相手の性格にひかれたり、「やっぱり性格でしょ」と言っていたわりに、相手のルックスにひとめぼれしたり……、
『そうかもね』

恋愛の理想と現実は複雑です。光と色が織りなすステンドグラスは、人の深層心理を誘う作用があり、また赤色系統の描写は、人の生命力と精神面を示します。
さあ、あなたは恋人を探すなら、外見、それとも性格、どちらを重視するのでしょうか? 

占い結果
『外見30%:性格70%』
あなたは、よく子どものころの生活を思い出して懐かしくなりませんか?
『確かに過去を振り返り懐かしむこともある』

「赤と青」のステンドグラスを選んだあなたは、外見も気にはなるのですが、どちらかというと性格を重視するタイプのようです。
『ほほう、やはり、そのとおりです
フィーリングで女性を好きになります』

このステンドグラスからは、日々の生活で生じる緊張を、ほぐす力を秘めているようすがうかがえます。中でも、特に優れている聴覚・視覚・触覚をフル稼働させ、過去に経験したものをよみがえらせようとしているようです。それは、幼いころに育まれた、人と人の「信頼感」を復活させる試みともいえるかもしれません。 また、4枠は、異性の性格に注目する傾向があり、特に、状況に応じた判断力を発揮する異性にひかれやすいことを表します。

『普段はぽえぽえっとしてそうだけど、芯の強い子に惚れますね』

それは今、あなたが自分を取り巻く状況に対応しきれず、バランスを崩しやすくなっていることを自覚しているからともいえます。バランスを保つには、あなた本来の「工夫する力」や「創造する力」を高めたり、導いてくれるような異性が必要だというわけです。
『えっ?なんか俺って駄目な男じゃん』

最近、どうなの?と知り合いのお母さんに聞かれることが多くなってきたな…