奈々ファンクラブイベントⅡ

今日は奈々ちゃんファンクラブイベントに参加しています
第一回は二年前の新木場、今年はなんとよみうりランドです
参加イベントのなかでは一番近い40分圏内です
わーい
乗り物に乗るわけでもなくイベント会場にいったのですがひろーい!
会場には3000名のファンの方々が
すごーい

奈々ちゃんの歌、PV上映と質問コーナー「七問七答」番組を知らないのだけど「アタック25」という番組をそのまま会場へと写し開催
赤チームに奈々ちゃん、あとは会場を緑、青、黄色に縦分け
ボクは黄色です
解答者を抽選で
見事にクイズの解答者にえらばれず…
クイズは、若本さん、阪神、愛媛、奈々ちゃんを中心に出題
奈々ちゃんの得意分野なだけにどんどん答えて連続正解
知りあいの方が正解せずに去っていきます
奈々ちゃん強し!
奈々ちゃんのおとぼけ(場の雰囲気をよんだのか)のおかげで緑チーム
青がそれに追い付くように快進撃
半分の問題を終えて黄色チームは解答なし
そこに形成逆転の救世主が一問答えてまた次も黄色チーム大盛り上がり
最後の五問でアタックチャンスをもぎ取り角を空白にしてさらに解答
いっきに形勢逆転
バネルをひっくり返して奈々ちゃんの後ろにつける

緑が解答者がなくなり、黄色と赤の一騎打ちムード
奈々ちゃんの二連続解答により状況が見えなくなるが奈々ちゃんが勝利した場合に二位のチームに特製ピックをプレゼントということにより、ピック獲得決定
さてどうなるか
最後の解答を青がして黄色の僅差で負けとなる
しかしながら、ピックゲットはうれしい

奈々ちゃんの新曲
フラメンコの赤いドレスを着てのライブは、とても素晴らしい
その奈々ちゃんの綺麗にうっとりときてしまう
やはり、日本人女性の黒髪には、また日本人女性には赤が似合う
美しいのです

握手会が始まるが前からだと確実に時間がかかりすぎる
しかしながら、運はまわってきましたよ〜
右サイドのブロックからということで早々と握手会に参加

舞台に上り、観客席をみてそのすごさに奈々ちゃんへの尊敬の眼差しを向けないわけにはいきません
しかしながら、小さくてかわゆい
そのかわいらしさに衣裳がすごく似合っていて綺麗だったことを告げる

短い時間の握手だったけど出来てうれしい
3000人との握手頑張って…
僕なら100人で頭がぐるぐるしそうです(@∀@)

会場をあとにして、次なる楽しきトークショーに向かいます