IDOL HEART HYPER MIX

行ってきましたアイドルハート
BPS目当てで当日券参加だったのにも関わらず、六列目ぐらいでじっくりとみることができました

喜久子お姉ちゃんにはいつも癒されます
すごいよね、もう何年も経つのに若い世代の人と一緒に舞台にたちひけをとらぬ人気とともにしっかりと歌いきる
…母とは思えません

桃井さんには、大変なつかしい歌を聞かせてもらいました
アイドル天使ようこそようことは、アイドル全盛期?のアニメ(自分の中で)
あの頃は、よくみていた懐かしい曲です
初めて本人以外で歌う人をみました〜
なんかモモーイに同感です

さてBPS
一曲だけなのはおしい!Baby POP の歌も歌ってもよかったのでは、さらに自己紹介無しですか?
そんな〜
合間合間にコールしてみました
歌に関しては、声が小さかった、緊張とあのマイク位置ではしかたないのかも
できれば、大人数で持ち味といえば、ダンスです
インカムでもつけて、踊った方がいいとおもいました
今度お披露目するときにはマイインカムを用意してもらいどこでも歌って踊れるようにしてもらいたい
もしくは、全員にマイク持たせろー!
BPSのみんな、お疲れ様ー、これからも自分の色をバンバン出していこー


機動戦艦ナデシコとか、魔女っ子メグとかなつかしいし、エスパー麻美とは…
長年このライブやっていると世代的に知らない人が増えてきそう

さて明日から仕事だガンバロっと
たくさんライブとか行きたいけど自分のライフも大事だからなぁ