あー、俺ってバカ

全国のさくらちゃんファンのみなさん、すみませんでした。
私、今日のさくらちゃんのらぶドルイベントに全部を参加していませんでした
最後のラオックスだけ参加です

参加できたんですけどね…、チケットも持っていなかったので…(泣)
理由はそんなんじゃないけどね

さて、さくらちゃんも隙間からちょこ見状態
でも歌はすごく聞いていていいなと思いましたよさくらちゃんが凄いことは誰よりも知っているつもりです

イベント後には、旧友と飲み会です
さくらちゃんの話しや自分たちの参加しているイベントで楽しめました
また以前みたいに多くの人と知り合うことができたらなという気持ちもあるのです
我が心に愛称パパからの言葉が胸につきささるです
さくらちゃんとももっと近くでもっと話す機会があったなら…いいな

がむしゃらにまた応援できるかな