どうにもなりませーん

ボジョレヌーボー
大阪から帰ってきました
日曜日のイベントは、さくらちゃんのトークに笑わしていただきました
新あいさつ「ボジョレヌーボー」も(笑)
帰りにお好み焼きに鯛焼き(カボチャ、りんごクリーム)を食べました
新食感♪

夜行バスでそのまま仕事に直行です
朝帰りみたいでみんなにバレないようにするのが大変です
ふぅ〜

色々やらなければならないことが山積みです
ガンバロー!(^O^)v

さくらちゃんとポラ撮影会もありましたがDVD購入でとは痛々しいです
もっと話すことあるだろうに服装を褒めるだけになってしまいました
さくらちゃんからは「DDは駄目だぞ」と言われました
大阪に来ているのにDDといわれるのか?
難しいです、さくらの心と秋の空…