あと7時間

後7時間で誕生日を迎えます
今日は、新宿で池田さんとイベントの買物です
クリスマスといえば…

来週が楽しみです
色々と買物しましたよ
帰りにお食事しました

食事にお金をあまりかけたことのない僕に誕生日プレゼントということでちょっと高めの料理をご馳走していただきました
とりかごという鳥の唐揚げ四人前を二人で
うま〜い、やっぱり素材の味が良いというか確かに一味違う
しかし、庶民な僕には醤油をかけたい気分
…ライムをかけ卵の黄身をつけて食べました
ヘルシー

親子どんぶりに季節のプリン
しろごまプリンに信玄餅につくようなあま〜いカラメルをかけて頂きました
うまいです

ごちそうさまでした
新宿アーバンスペースステラ
始まりの場所を眺めつつここでオフ会やりたいなんて思ったり
(笑)