すっかり

takachio2006-12-27


寒い寒い、めっちゃ寒いやん
写真は大阪朝帰り後です眠い!
大阪からながらを使って帰るとき小田原で降りると始発まで一時間ほど待つことになるのですが駅 前にカラオケをみつけました
料金は高いけど、飲み放題、ソフトクリームが食べ放題
しかし、歌いながら食べるのは難しいです
部屋をでてソフトクリームをとりに行く間は、カラオケが無駄に…

千葉紗子さんで活きました
Melody、アイスクリイムティアラウェイのYour shade Usual place思い出good night
歌うの下手だけど、歌える喜びのほうが勝ってます
あとは、近江ちゃんの夕凪とFloat
ながら帰りの空き時間はここに決定です

さてさて、新年から始まるアニメもチェックですどんな番組があるのだろう
自分では、レミゼラブルとかみたいなと思っていたり最近、1番のハマりキャラはネギまのカエルさん
いや〜、楽しいです
いい意味で…♪
(゜�堯�)

ローゼンメイデンの特番を撮り忘れた俺、なさけなす(T-T)