奈々と誰かのトークショー

ありえない身内のイベント二時間半を越すイベントでしたね
プレゼント盛り沢山でしたがさくらちゃんの2007年カレンダーの青写真をここでプレゼントするってどうよ
東京ファンクラブイベントでだすのが普通でしょうが

今日は、水原さんを楽しみに来ていたのにサイラバ関連の忘年会に参加ということでした
残念
鹿志村さんがいるので福井さんも水原さんもなかなかはっちゃけられなかったみたい

鹿志村さんの楽しい気持ちはわからんでもないけど固有名詞だしすぎは、まわりの人が可愛そうでした
さくらちゃんプレゼントではエリオルさん、青さん、む…さんがじゃんけん大会で残っていたのには、ウケました
私がいないのは、つまらないからでしょうか?
しょぼーん(´・ω・`)運命のいたずらです

終電まで待つ気はないので帰りましたが人身事故で最終電車と変わらない時間に…

今年の歳末ジャンボアンハッピーの大当りです