年越しは

おっと書き忘れました
年越しは、奥井雅美さんのライブに行ってきました
キューティハニーデビルマンとか普段では聞くことのできない楽曲から、今まで出してきたシングルを中心に数々の歌を聞きました
前から四列目ぐらいの位置でみれたのは運がいい
あまりの熱気か寝不足か後ろの方が目を回して気絶…
最高列の涼しい場所までつれていき介抱はしたもののイベントが充分に楽しめなくて可愛そうでした
体調は整えていくようにね
途中にプレゼント抽選で美郷あきちゃんや栗林みなみちゃんがでて、ラストアンコールには近江ちゃんがでてくるというシークレット(今決まった)みたいな面白いライブでした
また行ってみたいです
奥井さんライブ

NさんとMさんとjさんで浜松町の日の出桟橋から2007年の初日の出をみたのでした
来年は、彼女と一緒にと誓う我等だったのだ
(^^)∩