年始イベント

さくらちゃんFCイベントに参加してきました
午前中の用事を終わらしていくや半蔵門から行く方向を間違えて、開演ギリギリぐらいに着きました
いや〜焦った焦った

カウントダウンイベントのミニスカート着物を着てのイベント
歌は、今パチンコで置かれているローズテイルの歌を一曲とにゃっほ〜♪NewYear、GoodMorningにゃっほ〜♪、さくら組
コール頑張った

スゴロクトーク
でたマス目のことをするというもので、さくらちゃんを王子様だっこしたり、ひそひそ話したり、一年の目標、忘れたい過去などのトーク、さくらちゃんの歌をステージで歌う罰ゲームもあり、よかったけどプレゼントは当たらなくステージにもあがれませんでした
(泣)
王子様だっこするチャンスを逃しました
運がないです、残念

握手では、新年から献血行ったときに貰ったキティの携帯ストラップをプレゼント
これは献血しないともらえないからさくらちゃんはもっていないはず…
返ってきた言葉は、ちおさんはキティとか付けたりはしないの?
してないよ

他には、俺の洋服をみてロック系だね
そう?いつもこんな感じだよ
みたいな

年賀状のことを話すとあまり笑ってもらえなかったようで…残念

とまあこんな感じでした
5万もするスタンドポップをみながらラムズの在庫処分セールが始まったかと思った
衣装を売るのもいただけないですね
いらないから売るなんてラムズらしい
買ってしまうファンもある意味悲しいものもあるまぁ、本人が喜べるならそれでいいけど
買わない人、買えない人からみたらやり過ぎと思うし気分は良いものではないね

と新年会に向かう私のポケットには五万円が握りしめられていたのでした
ファンゆえの、愛するがゆえの悲しき性