LOVE☆LIVE ☆LIFE

takachio2007-01-29


徳永愛ちゃんのベストアルバム発売記念イベントにいきました
整理券は前日に手に入れたのですが…
愛ちゃんと会うのも久々かもアイドルとして活動していたころからのファンです
ビデオカメラをまわして撮影していたときもありました
しばらくして声優へと変わっていったので撮影会というイベントには行ってませんが北海道旅行、韓国旅行と一緒にいき
全国キャンペーンもまわったのもなつかしい
プロフィールにも記載しているようにアイドルとしていまだに位置付けています('∪'*)
二年半ぶりのアルバム発売
ライブが好きなのにどうしても長く続けてやれる事務所がなかった
ラムズにいたころには、期待していたのですがやはりライブはあまり多くは実現ならず
去る結果となり今、フリーとして活動中
ファンも以前からは若干少なくなったかもしれないけど初のベストアルバムをだして一区切り
これからの活動が楽しみです