ステップワン

昨日は厚木を拠点に活動しているSTEPONEの公演を見に行ってきました
女性ばかりの劇団なので普段は男役の人がいるのですが今回はありそうでなかった全員女の子役です
OL七人がそれぞれの道を進んでクリスマスイブの夜にエレベータに閉じ込められる
その中にある考え方や心情を描いたオリジナル作品
一人一人の個性のあるキャラで素敵な演技をみせてもらいました
ずっと演じてきた清水さんや山本さんお馴染みです
何度かみている鈴木真奈美ちゃん、可愛さにちょっとドキッとしたり

楽しい時間でした
しかも無料なんです
いいのかな?こんな面白い舞台をみせてもらったのに…
他にもこんな劇団ないかなぁ〜

今週は三月一日まで仕事をがんばらないと休めなくなりました
失敗です…がんばるぞ〜
(>_<。)