バースデーライブ

バースデーライブ
さくらちゃんの今まで歌ってきたアニソンの中から懐かしい曲や最近の燃えソングやラブどるからみんなが盛り上がって楽しめる曲がセレクションされました
今回、企画でそよ風のロンドを歌う時に青いサイリュームをみんなで一斉に光らせるという企画をやりました
500本を来てくれたみなさんに配ったものの最後まで歌うことはなかった
さくらちゃんセレクションなだけにこのそよ風のロンドを初披露した場所は、僕にとってさくらちゃんファンとの交流の原点です
聞きたかったそよ風のロンド
あの頃聞いていた人はあまりいないかもしれないけど、あの場所からが野川さくらがアーティストとしての出発点でした
onedropでせめて光らせるんでした…orz
あの頃の大切な想い出はしまっておきましょう

協力してくださった皆様方、ありがとうございます
そして、今日のライブ楽しかったです
さくらちゃん、HAPPY BIRTHDAY

明日からまた仕事だぞ〜気合いいれてやりきります
昨日のライブで200人近くに挨拶しました
ゆっくりお話しとかできるといいなぁ